観察台湾

台湾の政治、文化、芸能など、台湾ネタを扱います。

台湾人「ワールドカップ、中国サッカーはザコ」

台湾の某有名大型掲示板でワールドカップが話題に。

台湾人による中国サッカー評。

↓↓↓↓

 

〜何で中国はワールドカップに出られない?〜韓国、日本、ロシアはみんなワールドカップに出られるのに、何で地大博物な中国がでられないの???だって、中国には少林寺があるんじゃないのか?…(中略)...そして、台湾はいつになったらワールドカップに出られるのーーーー

 

「下等人種中国人」

支那のサッカーはクソっしょ」

「強雄、お前は人を蹴るのか?ボールを蹴るのか?どっちだい!」(※強雄:少林サッカーの登場人物)

「2歩走るごとに痰吐いてるのに見てられるか?」

「つまり、よ わ い か ら!!」

「サッカーじゃなくてゴムまりなら、下手したらベスト4行けるぞ、台湾!」

「サッカー場がそこら中クソまみれで、サッカーできるか?」

「試合時間が長すぎておしっこしたくなる」

「神聖な芝生の上で糞尿撒き散らしてどうする」

「これだけトレーイングしてきて、やつらやっぱりカスだもんな」

「彼らはね、肛門括約筋が弱いのよ」

「中国はプロがないスポーツを重視してるからな」 

 →「体操とか、水泳とか、卓球とか、バトミントンとか、注目度の低いやつな」

少林寺があるからどうしたって?」

「中国のサッカーにはずっと注目してる。頑張っても結果はイマイチ、けど期待してるよ。」

「14億人の人口をもってしてもこうなんだぜ、台湾は発展しないっしょ」

「人の質が悪いから、ワールドカップには出られませーん。どうもありがとう〜」

「国外では好き勝手にうんこできねーからな。某強国の人は慣れてないのさ」

「中国人のDNAがサッカーには向いていない」

「クソ支那

「13億人もいるんだぞ!?各省にどれだけ天才がいるんだ?共産党専制支配最強!!」

「四本脚のくせにどうやってサッカーすんの?」

「サッカー場で大小便撒き散らされるのが、主催者としては嫌なんでしょ」

「よその国のことは知らん」

「ワールドカップ?NBA見るわ」

↑↑↑

 

結構辛口な、台湾人…。

 

大中華主義はアジアを幸福にしない

大中華主義はアジアを幸福にしない